09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: --

TOM&KAZご夫妻とのんびり篠山ツー

昨日、TOMさんにツーリングのおねだりをしてw
本日、篠山方面にツーリングに行ってきました。
午前9:30道の駅”いながわ”集合、
”ナビ”だよりで
阪神高速を堺から川西、端から端まで走って、県道12号線で待ち合わせ場所へ
程なくTOMさんご夫妻も到着、ここからはTOMさん先導で
本日の最初の目的地、喫茶”UNCLE”へ。
直ぐ近くを通っているのになかなか見つけられず、少し苦労して到着。
オーナーが自らプレハブに内装を行ったという、ライブステージ付きのCAFE。
機会があればライブにもいきたいものです。

猪名川から次の目的地三田の芝桜園へ。
昔、奥さんと来たことを思い出しました。(深い意味はありません)
しばらく散策の後、篠山へ。
篠山でも、バイクをおいてぶらぶら
昼食(ぎゅうとろろ丼)-篠山城散策。
ゆっくり町をうろうろ。

今日は、本当にお天気が良く、
暑くも、寒くも無く、風の気持ちいい1日でした。

お二人も本当に気さくで、楽しい1日を過ごさせていただきました。

お二人とは箕谷でお別れし、北区の友人宅でコーヒーを戴き、帰宅。
ちょうどいい感じのツーリング&散策でした。
またお誘いくださいね。

今回も動画に纏めてみました。約2分半

猪名川、三田、篠山ツー

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2009/05/02 Sat. 23:14  edit  |  tb: 0   cm: 7

いいなぁ!

バカンスを楽しまれてますね!
私は、仕事と田植え三昧の日々。。
5月17日は芳くんをいぢりに行きませんか(笑)

よーさん #b6GIhX1M | URL
2009/05/03 20:47 * edit *

お疲れ様でした(^^)
いつも動画楽しみにしています!
パパめっちゃ写ってるやん。
今度は私ももっと接近いたします~本日の晩御飯は子供達に、牛とろ丼
作りましたよ♪

kazu #- | URL
2009/05/03 22:38 * edit *

よーさんへ
本当にお天気も気温もバイクにはちょうど良く、気持ちよかったですよ。
田植えですか、GWにされる所が多いんですよね。17日今の所参加予定ですよ。

KAZUさんへ
お疲れ様でした。二人ともかっこよいでしょ。牛とろ丼初めて食べたけど、結構美味しかった。KAZUさん作の牛とろ丼作ってきてください。

2009/05/04 01:23 * edit *

帰ってきました

2日はどうもお疲れさまでした。いやぁ、動画をよくみると、顔が笑っていましたね。かっこ悪ぅ。
先ほど(6日朝)フェリーで別府から無事帰宅しました。
3日は中国道で福岡へ(すいすいでした)。4日は長崎へいきましたが、本降り・・・・。5日は熊本→阿蘇→大分。天気はまあまあでした。
阿蘇の「大観峰」は車が大渋滞、バイクは200台ほどきて大賑わいでした。しかし、阿蘇は絶景です。詳しくは17日にでも・・・・

TOM #- | URL
2009/05/06 10:27 * edit *

TOMさんへ
無事の帰宅お疲れ様でした。動画の笑っている所は取り締まりの後だと思いますよ。長崎は雨で残念でしたね。その後まあまあのお天気だったら、良かったですね。阿蘇の話聞かせてくださいね。

2009/05/06 15:14 * edit *

おや?

こんにちは!
今回の連休は、遠征されなかったんですね?
でも、いいお休みやったみたいですね。
僕は、やっと、北の大地で、走っています。まだ、寒いですけど・・・
今年も、短い夏を楽しみます!
お待ちしてますよ!

TAMA #- | URL
2009/05/13 18:14 * edit *

TAMAさんへ
そうなんです、連休は遠出しなかったんですが、先週の土曜日に日帰り四国行ってきたんですよ。また、ブログ書きますね。
北海道、憧れの地なんですけど、日程が・・・行きたいなぁ。